063437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日、わたしが買ったもの(辛口レビュー)

今日、わたしが買ったもの(辛口レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ms.Takako

Ms.Takako

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/442brzy/ ア…

お気に入りブログ

フリーページ

2005年01月10日
XML
Did you enjoy your holidays?

3連休の最後の日。ああ、切ない。
昨日、学生時代のご学友と食事をしてきた。
友人は、Adobeや書道お料理教室、英会話などの
お習い事をしていることが判明。さらに今年は
ゴルフも始めるって!
もろに影響を受け、急にケイコとマナブなどを読み漁ってみる私。最強インドア派のダーと一緒にできるお習い事があったらいいけど・・・

さて今日はこれからそんなダーとプロレスを見に行きます。
これがまたなかなか楽しい。プロレス自体は技とかルールがよくわからないし、ばからしいとも思ったりするのですがなんといってもそこでエキサイトしまくってる男子の姿が面白い。普段会社ではおとな~しくしてそうな人が首の血管を浮き上がらせて怒声を浴びせたりしてますからな。

朝シャワー派なので、これからお風呂。
そうそう炭シャンプーのレビューを書きましたが、
感想をUpdateします。
洗いあがりは超さっぱり。このシャンプー、どう考えてもおじさんターゲットだよな。。とちょっと凹む。
でも地肌の汚れを取るにはこれが一番と信じてしばらく使ってみることにします。
シャンプーはドロドロ。
トリートメントはサラサラ。
トリートメント終了後、髪は健康な状態にあるような気はしますが、ちょっとまとまりにくい感じです。整髪のムースなどを別途つけないとロングにはちょっと辛いかも。まあ、様子をみてみます。

ただとにかくこのシャンプー&リンスはお高いので
どうも使い方がチマチマしちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 01時37分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれずれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.