楽天競馬
高松亮騎手公式ブログ ~ スマイリィーリョー  楽天競馬ブログ 1521083 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

ゆみ(*´ω`*)@ 身体に気をつけて! 天気があまり良くない中本当にお疲れ様で…
マルコ@ Re:NARグランプリ2020のベストフェアプレイ賞を受賞しました(01/13) おめでとうございます。すばらしいことで…
マルコ@ Re:ビューチフルドリーマーカップは川崎から遠征のアッキーに騎乗します(08/27) おめでとうございます。ありがとう! スタ…
マルコ@ Re:東北優駿を優勝しました(06/07) ダービージョッキー!! 岩手ダービーおめ…
マルコ@ Re:ダイヤモンドカップは5着でした(05/03) おしい。もう少しでしたね。 3連勝おめで…
マルコ@ Re:ダイヤモンドカップはシーサンプーターに騎乗します(05/01) ビックレースをとってくれ。 リーディング…
お疲れ様です。@ Re:スプリングカップはエネルギヤに騎乗します(04/03) 毎週配達に伺ってる者です。 スプリングカ…
2010年09月03日
XML
カテゴリ:高松亮より
昨日は内田さんと一緒に小林調教師の温泉ツアーにデコメ



温泉に行く前にまずは運動デコメ




ボーリングデコメ


ボーリング

内田さんの名前は…
“ミスターピンク”デコメ


ミスターピンク


さすが“ミスターピンク” 靴下までピンクデコメ



段々と調子を上げてきた内田さんデコメ さすがですねデコメ


なぜかと言うと…
“下手な人を見てるとどこが悪いか分かって勉強になるデコメ”らしいデコメ



…そう。俺は最悪なスコアでしたデコメ
でもまぁ楽しいから良いでしょデコメ


ボーリングで良い汗をかいた後は、いよいよ温泉へデコメ





花巻の志戸平温泉デコメ


志戸平温泉

記念写真ですデコメ



内田さんはほんとサービス精神旺盛ですねデコメ ありがとうございますデコメ




色んな話しをしながらゆっくり露天風呂に入って、とても楽しく充実したひとときでしたデコメ






温泉の後は小林先生行きつけのお寿司屋さんへデコメ




ボーリング、温泉と良い汗をかいた後のビールは格別デコメ


お寿司やさん

小林先生と内田さんと一緒に楽しい時間を過ごし、心も体もリフレッシュデコメ





明日からの競馬また頑張れますデコメ





【携帯閲覧用写真】

ボーリング  ミスターピンク

志戸平温泉  お寿司やさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月03日 19時12分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[高松亮より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.