楽天競馬
高松亮騎手公式ブログ ~ スマイリィーリョー  楽天競馬ブログ 1521084 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

ゆみ(*´ω`*)@ 身体に気をつけて! 天気があまり良くない中本当にお疲れ様で…
マルコ@ Re:NARグランプリ2020のベストフェアプレイ賞を受賞しました(01/13) おめでとうございます。すばらしいことで…
マルコ@ Re:ビューチフルドリーマーカップは川崎から遠征のアッキーに騎乗します(08/27) おめでとうございます。ありがとう! スタ…
マルコ@ Re:東北優駿を優勝しました(06/07) ダービージョッキー!! 岩手ダービーおめ…
マルコ@ Re:ダイヤモンドカップは5着でした(05/03) おしい。もう少しでしたね。 3連勝おめで…
マルコ@ Re:ダイヤモンドカップはシーサンプーターに騎乗します(05/01) ビックレースをとってくれ。 リーディング…
お疲れ様です。@ Re:スプリングカップはエネルギヤに騎乗します(04/03) 毎週配達に伺ってる者です。 スプリングカ…
2010年10月01日
XML
カテゴリ:高松亮より

お久しぶりですデコメ


なかなか更新しなくてすいませんデコメ



今週を振り返って……

月曜日から…






競馬が終わってから日曜日に新馬戦を勝ったサンリクロマンのお祝いを厩務員さんのあゆむと2人でしみじみと
乾杯デコメ


あゆむと

普段はあまり感情を表に出さないあゆむですが、勝った時はかなり喜んでくれましたデコメ



そういう厩務員さんの顔を見ると、ほんっと勝てて良かったなぁって思いますねデコメ


そして…次の日はデコメ



定休日のごめんちゃいなでまったりとデコメ


ごめんちゃいな


仕込み中のマスターに無理言ってちょっとお邪魔しちゃいました


優しいマスターデコメ





去年も一緒に海に行ったいとこの先輩の
“三沢のボビー”
ことヒロシさんと一緒に海行ったりデコメ

海

海

結構調子よく、かなり楽しくサーフィンできましたデコメ



そしてまた…


マスター

ちゃいな行ったりデコメ





年に一度の騎手免許更新試験のために、ちょっと真面目にテスト勉強してみたりデコメ


テスト勉強

免許試験当日に



悪あがきしてる人見つけたりデコメ駄々


俊吏くん

…でも結局終わってみたら


俊吏くん

こんな感じになってたり




なぐさめて…


俊吏くんと





でも実はあんま俺も良い点取れた自信は無いデコメ






…と、こんな感じの一週間で今日からまたルームデコメ


ルーム入る前にまたラーメンでも食べに行っちゃおうかなぁ~デコメ





【携帯閲覧用写真】

あゆむと  ごめんちゃいな

海  海

マスター  テスト勉強

俊吏くん  俊吏くん

俊吏くんと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 15時45分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[高松亮より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.