003604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代通信大学生入学生(予定)の旅・食・遊Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかまゆ0318

たかまゆ0318

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中は明日からゴールデンウィークですが、
僕は一足早く本日からお休み。
ただ、お休みは2日間のみと短いですけどね(汗)
お昼は街に出掛けたので
サルバトーレ(イタリアンピザ)でランチを頂く事にしました!

店に入ってメニューを見ると、
あれ?ランチメニューがビュッフェになってる。
前来たときのランチはピザ1枚とサラダのセットだったけど?

どうやら、
前に来店したときに頂いたランチメニューは
コロナに対応したもので、
本来のランチメニューのスタイルはビュッフェスタイルのようでした(汗)

まあ、ビュッフェスタイル色々食べれていいじゃないかなー(深く考えず(汗))
という事で頂きましたー


ビュッフェスタイルのピザよ
熱々焼き立てじゃないんだー
サルバトーレのピザは美味いんですけど
熱々じゃないと美味しさ半減ですね(汗)

途中焼き立てピザが出てきましたけど
それは流石に美味しかった!


ピザの他にパスタも頂きましたよ
こちらは温め機能がついた器具で保管されてましたからそれは良かったけど
麺は伸びてたなー
クリームソースは美味しかったですけどねー

でも、結構食べてお腹いっぱいになりましたよ


あと甘い物もしっかり頂きましたー
チョコフォンデュもやりまたよー


マシュマロとバナナをフォンデュ
写真のあるババロアみたいなの、美味しかったです

ビュッフェ。
ボリュームは満点でした!
行く時はお腹を空かせてから行くといいですよ~

僕は今度は焼き立てピザを食べに伺います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.29 01:43:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.