118196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2003年05月14日
XML
カテゴリ:昔の日記
1年生になって、始めてクラスのお友達を家に呼んだ息子!
うちは学校からかなり遠いので、お友達のお母様もびっくり
していた・・・
今までは、お姉ちゃんのお友達ばかりだったので
“ママ~何して遊んだらいい・?”
なんて言いながら・・ベイブレードやトランプ・・
お外でサッカーやかくれんぼ・・・土遊び・・・
あれもこれも・・と短い時間の間にいろんなことをして
遊んでいた・・・
自分のお友達だと、やっぱりこんなにうれしいんだな~
かなり家は遠いけど・・いろんなお友達を連れて来てくれると
うれしいな!

今日は、お姉ちゃんのお友達も来ていて、
とても賑やかだった・・・

ママは、朝9時から午後2時過ぎまで、学校の役員のお仕事が
あって・・買い物に行って・・子供達が帰ってきて・・
お友達を迎えに行って・・なんだかゆっくりする暇もなく・・
1日が過ぎた・・・ふう~っ!ぐったりだ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月15日 12時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X