000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2003年08月07日
XML
カテゴリ:昔の日記
夫の体調も少しずつ復活し・・残りの夏休みについて考えた・・
結婚して・・子供達と共に・・成長し続ける?夫の身体・・
もう・・20kg以上は増えただろうか?
お腹の周りだけが・・固く太い・・いわゆるりんご型だ・・
足は細いのに・・・・
痩せていた頃からだが、血圧も高めで、中性脂肪値も高い・・
ここ数年・・時々背中や、お胸が痛くなったりする事もあるらしい

もう・・39歳なので・・健康には充分注意が必要だ・・
健康診断の日も近く、運動不足気味なので、
この1ヶ月休暇を利用して
少し身体を動かす気になったらしい・・(良い事だ!)

っと言う私も・・今年から、配偶者の健康診断の対象となり
受けなくてはならない・・(あ~いやだ)

苦ではなく・・長く続く良い方法はないだろうか?
お互いまだまだ先が長いので、元気でいたいものだ・・・

な~んてお話をしていると・・自分達が、随分年寄りになった
ような気がした・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月08日 00時38分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X