118162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2006年01月22日
XML
カテゴリ:健康
今日は、息子のサッカーの試合の予定だったが、
昨日の雪の為、延期になった。やったあ!久々に週末・・のんびりだ~。
日中は、それほど寒くなかったので、家族4人で、ちょっと・・お散歩へ・・・

夫は運動が目的なので、足早にどんどん進んで行く・・・
子供達と私は、昨日の雪で遊びながら進む・・
夫との差はどんどん広がって行く・・・
差に気づいては・・“パパの所まで、ダッシュ!”と
子供達と競走する。。。ふう~っ!追いついた!
でも・・また・・雪を投げたり・・丸めたり・・しているうちに
パパの姿が小さくなっていく・・・
そして・・“よ~い!ドン!”を繰り返す・・・

田んぼや畑の雪景色・・・自然の中は、気持ちがよい。。

よい運動になった・・・

“散歩って・・ただ歩くだけでしょ~?”
と、乗り気ではなかった子供達も、笑顔である。。
最近ちょっと反抗期気味の息子も、機嫌がよかった。。。

年間300万歩めざして・・また歩こう!
夫においていかれないように。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 23時14分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X