118158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2006年02月05日
XML
カテゴリ:健康
まず、息子のサッカーの試合の事・・・とにかく寒い1日だった・・
今日は、低学年チームだったけど・・・とりあえず・・シュートが決まった!
やったあ~~昨日、シューズを買ってあげた成果が出た!
息子も満足そう・・・でも~ちょっと動きが良くなかった時もあったかな~
まっ!怪我をしているのに、シュートを決めたので良し!としよう・・・

私は・・1試合だけ観て、帰宅・・
今日は、義母が入院をする日!
一足先に、義母を病院に連れて行く・・・秋葉原は、ちょっと遠い~
部屋は8人部屋・・眼科の患者さんばかりだと思っていたが、
内科・呼吸器科・・など・・重病そうな人もいて、ちょっとびっくり!
義母も同じ白内障の手術をする人ばかりだと思って
大部屋でお友達になろう!と思っていたのに、ちょっとがっかりって感じ・・・
まあ~でもおしゃべり好きな義母の事!すぐに話し相手が見つかるに違いない・・
とりあえず、明日の手術に向けて、ゆっくり休んでもらいたい。。。。

1時間ほど後、夫と子供達が来る・・・
帰りに、秋葉原のヨドバシカメラに寄る・・・
人が多くてびっくり・・・・・
次に買ってもらいたい電子レンジは、ほぼ決まった!
なんだか・・歩き疲れる・・・
子供達も、お腹すいた~疲れた~帰りた~い・・・と、言い始める・・

帰りに、新都心のコクーンでお鮨を食べる・・・
ふ~う・・満足満足・・・

いよいよ、明日は手術・・こちらもちょっと緊張する・・・
お義母さん~よく眠れるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 22時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X