118163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2006年04月21日
XML
カテゴリ:健康

今週は、とにかくハードだったほえー
身も心も・・疲れきってしまった・・・なんて言ったらちょっと言い過ぎかな?
でも・・・今朝は背中や腰が重たくて動けない!首も回らない!
昨日から夫は出張でいない~~~
今日は、月に1回の新聞回収日!2階から持って下りるのも一苦労ほえー
やっとの思いで2袋持って下りると・・・・廊下にさらに2袋置いてあった~(義母の分)
合計4袋!
よっぽど、義母を呼んで頼もうかと思ったが、
具合をあれこれ聞かれるのも面倒なので、なんだか不自然な格好で持って出たほえー

まあ~そんな事はよい。
今日は、お友達が、疲れた私にぴったりだ!というゲルマニウム温浴に連れて行ってくれた。
30分間、手足肩を温める。
普段、汗をあまりかかない、新陳代謝の悪い私も、10分程で汗が出始めた。
匂いもなく、心地よい・・・
よくわからなかったが、汗もさらさらしたものが出るらしい。
お友達は、もう既に8回目・・・とか言って、気に入っているようだ。
回数を重ねて行くと、身体に溜まった老廃物が出されて
冷え性・肩こり・腰痛・便秘・(などなど・・・もっとたくさん書いてかったが忘れた)
に効果が出るらしい。

汗だくになった後、身体の歪みを診てもらった。
骨盤の右側が下がっている?
首の下辺りが凝っている・・・などなど少しあったが、
特別問題はなさそうだ!よかった~
手足の痺れがあって、病院に行っても原因がわからなかったので
気になっていたのだ。

温めた後は、腰も楽になったし、首も回りやすくなった。スマイル
840円というお手頃な値段だし、また行きたいと思う!
夫も背中が張ったり、腰がだるい・・という事があるので一緒に・・と思っていたら、
女性専用だそうだ!
お友達が以前問い合わせたら、断られたそうだ!ほえー

駅からすぐだし、会社帰りに30分なんて、よいと思うんだけどな。。。

いい汗かいた後はランチ食事近くのレストランへ。。。
お友達お薦めのサラダランチ!
山盛りの野菜を食べて~もう!身体にいい~~~って感じスマイル
久々に会って、おしゃべりも弾むさくら止まらない!

う~ん!今日は満足の一日~~~でした!スマイル


 








 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 17時18分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X