118226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2006年05月10日
XML
カテゴリ:Diary

今日一日、あっという間に終わった。
何かをした~という満足感もなく、時の流れるままに過ごした!って感じ。

昨晩遅く、PTA本部の緊急召集の連絡が入り、
10時に学校へ。
10時だと朝、少し時間に余裕があって、家事が少しできる。

12時に、歯医者の予約があったので、打ち合わせの途中で抜けさせてもらう。
まあ~私がいなくてもどうって事はない。

買物をすませ、帰宅したのは2時過ぎ。。少々遅い昼食を簡単にすませ、
雨が止んだので洗濯物を外に出したりしていると。。。
下から、義母が・・・
まずい新茶をもらったから、飲みにおいで~”って。。。
ここんとこ、忙しい日が続いていて、義母とのTea Time がなかったので
そろそろかな~なんて思って過ごしていた所だった。
おいしいお茶の方がいいです~”なんて冗談を言いながら下におりる。

おしゃべり好きの義母の話はいつもの事ながら止まらない。
スポーツクラブでの事・・病院での事・・近所の事・・息子の事・・
そして・・昔話・・・・・などなど限りなく続く。。。
私はしゃべる間もなく、相槌を打つのみ。
さて、何杯のお茶をいただいただろう。。お腹はジャブジャブ。

息子が、帰宅。でも、すぐにサッカーをしに出かけてしまったので、
Tea Time はまだまだ続く。

やっと娘が帰宅。娘も少し一緒におやつTime。
5時半からピアノ♪という事で、ようやく解散!

2時間、いや3時間近いかも?
まあ~義母は、“楽しかったよ~ありがとうスマイル”といつも言ってくれるので
私でよかったら・・・っと、思う。

あっという間に夕飯・そして、子供を寝させなくっちゃ!
ふう~っ!ほえー

聞き役に徹していたので、残業で遅く帰宅した夫にいろいろ話すが、
私の話よりテレビの方が良さそう~泣き笑い
まっ!疲れているから仕方がないか。。。ほえー
今度まとめていろいろ聞いてもらう事にしよう!っと。。。
我ながら、諦めが良くなった!っと思った。

さて・・・明日は何を済ませなくっちゃいけないんだっけ!?
いろいろする事が溜まっているので、書き出してみる事にする。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 22時28分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X