118217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2006年05月26日
XML
カテゴリ:Diary

昨日から、九州に出張をしていた夫。
あいにくの大雨雨で、せっかくの阿蘇山も、
通り過ぎただけだったらしい。泣き笑い

でも・・おいしいご馳走はたくさん食べたみたいスマイル
出張に行く度に、おいしい名産を食べてくる。
お仕事は大変だと思うけど、ちょっとイイナ~
なんて思ったりする。。。
だって、パパがいない時は、子供達と私だけの夕食なので、
超手抜き料理なんだもん!お刺身・・なんてのが多い・・・・

っで~楽しみなのは、お土産目がハート
 
九州と言えば定番の 青ハート辛子明太子青ハート

<福岡>食べ切り無着色辛子明太子
<福岡>食べ切り無着色辛子明太子
   ご飯が進むねごはんごはんごはんごはんごはんごはん

緑ハート博多ラーメンとんこつ味緑ハート

福さ屋 博多とんこつラーメン
福さ屋 博多とんこつラーメン

   意外とさっぱりしていて食べやすい
   細めんが最高!ラーメン

博多西洋和菓子・・黄ハート博多通りもん黄ハート
★たびshop5・6月号掲載商品(商品番号012)【JR九州特急列車 車内販売】博多通りもん(12個入)
★たびshop5・6月号掲載商品(商品番号012)【JR九州特急列車 車内販売】博多通りもん(12個入)

甘くって・・本当においしい!

以上・・大満足のお土産でしたうっしっし
ごちそうさま~~~目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 10時39分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X