118188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takami's Room

Takami's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

とらトク@ Re:あと2日かぁ~(08/30) こちらでは、小学校も中学校も始まってま…
kobarinrin@ とらトクさんへ 静かな夏休みも、もう終わりです。 明日…
とらトク@ Re:静かな夏休み~(08/08) お勉強合宿・・・進学校にはありますよね…
kobarinrin@ とらトクさんへ 理社は絶対聞いてこない。(母には無理っ…
とらトク@ Re:息子と数学・・(08/05) えら~いっ!! 子どもの宿題、しかも数…

お気に入りブログ

箕面たるりカフェも… usakuma-makopyさん

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
わたし色の日々 とらトクさん
renard no hitorigoto renard96さん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん
2007年06月28日
XML
カテゴリ:子供

今回の娘のお熱は、かなりしぶとい号泣
もう、4日目しょんぼり
今日こそは・・・・と、朝、熱を測る。
   36.6℃・・・
う~ん・・・微妙だな~わからん

   明日は期末テストぐー

できれば、行かせたい。

とりあえず、起こしてみたものの
だるそうな娘しょんぼり
すぐにまた、熱が上がってきた。。
   37.2℃
あ~、やっぱりダメだ号泣
また上がっていくかもしれない。
昨日も、朝は37℃位だったのに、夕方には38℃に
なってしまった。
やっぱり、今日も休ませようしょんぼり

再び布団に入った娘は、すぐに眠ったしょんぼり

小学校6年間、皆勤賞で表彰された娘。
まさか、熱で倒れるとは。。。。

朝、中学校へ行って、担任と話をしてきた。

  明日、もし、熱が下がらなかったら?

と聞くと、

  月曜日、放課後残って、全教科(8科目)のテストを、
  受けてもらうことになるでしょう。

キャ~それは大変ショックショック

もう、どっちにしろ、勉強は、全くしていないので
テストは絶望的号泣
夫も私も諦めがついているしょんぼり(たぶん)
本当は、最初のテストで、よい成績をとって
よいスタートを切ってもらいたかったのだが、
仕方がない。
今回、ボロボロになって、今後のテストで
挽回してもらいたい。

今はとにかく、安静にして、快復させることが優先。

どうか。。。明日はお熱が下がりますように。。。。 


 


耳式体温計は、すぐに測れて便利です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 12時56分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X