001880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカミエメグミ

タカミエメグミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみえめぐ

たかみえめぐ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【メール便】《クーポンで40%OFF→3,840円》麻 ジャケット レディース オーバーサイズ ゆったり リネン エクリュ ブラウン セットアップ アウター 春 夏 ノーカラー ノアル 240417【予約 エクリュ:6月28日より3営業日で発送】

私が店づくりから当初考えていた事

男性客からの需要を考えた
店作りをしていた
地域や需要から考えた結果であるし
既に獲得していたお客様狙いでもある

しかし、
そこに私は行きづまりを感じる様になった
私が楽しくないのである
私が目指す店の方針から
次第にぶれていく様な気がした

私は同性から好かれないタイプのオーナー
だと思っていた
圧倒的に異性をターゲットにして商品開発
した方が良いと思っていた
だから、そうしたのもあるが…

でも、
最近は苦しくなって
ターゲットを変えたのだった
とりあえず試してみて
今の突破口をみつけたかった


すると、どうだろう


努力が実り、
女性のお客様も獲得する様になった💝
これは、わたしの中で自信に繋がった

ほんとうは同性異性関係なく幅広く
きていただく様な商品作りが理想だが

今のところ
男性客を意識すると女性客がこなくなり
女性客を意識すると男性客がこなくなる😛

とりあえず客がくるというだけ
めぐまれてはいるんだけどさ

とりあえずもっと色々考えて
さらに良くしたい❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 07:50:17



© Rakuten Group, Inc.