068492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりまったり

まったりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかにぃ2004

たかにぃ2004

Freepage List

Shopping List

Recent Posts

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Headline News

Jan 11, 2006
XML
カテゴリ:サッカー
最近は、サッカーネタもいろいろあるんだけど、、、
書く機会を逸してました(^へ^;A

Jリーグ:
 ストーブリーグがアツイですね!!
 エスパは控えめですが、、、
 大宮、G大阪あたりが積極的な補強をしてます。
 降格組みは主力流出と厳しい現実がつきつけられてますねぇ
 エスパは残留できてよかったなと。。。

 エスパとしては若手が台頭してきただけに、補強は抑え目で
 今のメンバーで戦術浸透させ、チームを固めてもらいたい。
 まあ、決定力のあるFWは欲しいところですけど、、、

リーガ:
 バルサがエスパニョールとの「バルセロナダービー」に勝利して
 15連勝!!もう強すぎです♪
 やっぱ、良い選手を集めただけのチームとは違い、良い選手が
 集まった上に、チームとしても完成しているバルサは最強です♪
 ほんと、戦術理解、選手連携ってのは重要ですねぇ
 リーガ制覇&エトーの得点王が早くも観えてきた!?
 まだまだ先は長く、厳しい試合もあるとは思うけど、
 頑張ってもらいたい!

高校サッカー:
 野洲が初優勝!!高い技術がフィジカル+縦パスサッカーを
 打ち破りました!!久々に高校サッカーを楽しく観れました♪
 野洲の選手達って、ボールを持ったときにすごく落ち着いていて
 今、日本の選手に掛けているものを持っているなと思ってしまった。
 決勝の勝ち越しゴールは、プロの試合でもなかなか観れない
 美しい『つなぎ』のサッカーでした♪


先週末は競馬&サッカーの情報収集でかなりの時間を使ってました♪
ある意味、良い週末だったなとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2006 11:21:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ハルウサスタイル ハルウサ2011さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
だいだい色は勝利の… ましゃ!さん
新大阪発★たたかえ!… ぶらんくんのパパさん
hypericum chinese ぐーぐーがーがーさん
いぬわん倶楽部 いぬわん倶楽部さん
YOKOHAMA ORANGE LIF… t_yossy2002さん
ねぶそくんの競馬ウ… ねぶそくんさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0awp04m/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/zv-ib-c/ お…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

© Rakuten Group, Inc.
X