105132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅の廊下 

『床板が抜けそう!!』

カミさんが半年くらい前から言ってたんだけど オイラ聞いてて聞かないフリしてたんだけど
先日 浮き上がった床板に足を取られてコケそうになりました。

『う~ん いよいよトボけてもいられないトコまで来たな~』ってコトで
ごののさんトコで知り合った大工さん『ロードスター使いのSさん』に仕事を依頼。

南側の縁側 玄関から入った廊下の床板張りなおしを依頼したのですが
色々と話し合ってるうちに
洗面所の床板・壁・洗面台の化粧版・浴室の窓枠・・・とアチコチ追加が出てきてしまいました。

いや 欲を言えばそりゃもうもっと出てくるんだけど
ソコまでイッたら【家一軒建て替え】の方がイイだろ?って言われちゃいました。

だよね~(ー_ー;


昨日のジャンボが当たってればそれも可能だったけどさぁ・・・

ま、今回はこの位で勘弁してやるっ!ってコトで・・・

さっき床板をチョコっと剥がしてもらったら【根太】は腐ってないそうで、ちょっと安心しました。

ソコが腐ってたら幾ら掛かるかわかんないからね~(滝汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 11:15:14
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.