105135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ど~も物忘れが激しい(カミさんからはず~っと以前からだと言われるが)

今日も仕事しながら今夜の日記はアレを書こうかな~なんて考えていたのに

今はまるっきり思い出せない。 何も思い出せない・・・


仕事も終わりビールを飲みながらテレビを観ていると【アハ体験】とかやっていた。

カミさんとやってみたらカミさんはレベル1・レベル2の2枚の写真の違いを発見

オイラはレベル1・2共にまるっきり分からない(汗)

なのにレベル3ではカミさんまるっきり分からず、オイラはクリア♪

でも あのレベルっておかしくないか? あんまりレベル的な違いを感じられなかったけど・・・

しかしカミさんはおもいっきり『ば~か ば~か♪』ってやっつけておきましたけどね( ̄ー ̄)ふ


おとといの晩御飯何を食べたか思い出せますか?って聞かれても オイラ昨日の晩御飯さえ思い出せない位ヤバイ脳ですからね~




あ! 今思い出しました 今日の日記の内容。


ニューハーフのDVDだわ♪  ええ見ましたとも しっかりと!

ココではその内容は書けませんが このテのDVDは初めて見たのでとっても新鮮でした♪とだけ報告しておきます。
  






                           ・・・なんだ それだけじゃん(ー_ー;
                           すんません今夜もくだらない日記でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 23:45:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.