122032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4匹の宝物

4匹の宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

コルクママ

コルクママ

お気に入りブログ

ベン&みかん みかんまま55さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん
+++H&T FAIRY DOG+++ ハリティンママさん
み・youのコットン生… akarin-rinさん
SAKURA ribon101さん
2013年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC_4124.JPG

 「時間ができたから」さりげなくそう言って、まっちょはやって来てくれました。
 ぴーちゃん、ジンジン、そして親友ガニちゃんと一緒に。

 ドッグカフェで、ホンマにゆっくり話した。
 話しながら、コルクたちの思い出の中にいつもまっちょはいてたんやなぁ・・・って
 すごく思った。

 そのあとは、片男波へ

  • DSC_4062.JPG

 ピーちゃん走る!
 若い! ブンブンと同級生とは思えないわ・・・

  • DSC_4100.JPG

 まってまって~わしもいく~~
 ブンブン、車いすでも砂浜を走る!
 きょうは、さんたがいてへんから、ジンジン大丈夫やで

  • DSC_4121.JPG

 そんな、おっさん側の都合なんぞ、知りまへんがな。
 「あのおっちゃん、こわい・・・」

  • DSC_4136.JPG

 ちんまり、元気なコルばぁも笑顔。
 ただ・・・

  • DSC_4160.JPG

 ばぁさん、フライングですな。
 「まて」「まて?なんじゃそら?」みたいな感じです。
 もちろん、おっちゃんもつられます。
 ジンジン、「だから、あのおっちゃん、怖いねんて・・・」
 ピーちゃんは、視界に入るプードルを一括しながら堂々とした どや顔!
 ノアとミントのいない4ショット。
 グダグダ・・・これもまた、かわいい。
 
 まっちょ、ガニちゃんありがとう。元気でたよ!
                            フォトbyまっちょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月03日 23時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.