125500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちちん ぷい ぷい

ちちん ぷい ぷい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

県大会速報! そろあんさん

ゴールデンウィーク… ツ反さん

育児&美容Blog Ange0129さん
エルマーマミーの家… エルマーマミーズさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
Let's go Narry バウリンさん
しいしい らっぷ たっけ@さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

本当に…@ Re:叱らず・・諭す。 ただ、学校の先生はこうやってはくれない…
こりんご。@ こんにちわ~♪ 初コメントしちゃいます♪ 親が変わると本当に…
タッキー@ Re:漢字学習 (09/11) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
たっけ@@ Re:贈り物(11/10) 親にしてくれてありがとう、そう思うし、…
かなにゃん3728@ Re:漢字学習 (11/12) ああ、なつかしい・・・ 1年のとき途中で…
みっち(´∀`)@ Re:漢字学習 (11/12) 思い出す練習~ 書かずに覚えちゃうって…
さいちん♪@ いいツールですね ドラゼミの幼児版の「塗り字」みたいです…
fuguyo@ mamiko1421さん おはようございます。 息子も設問と物…
ユミcat@ Re:漢字学習 (11/12) 私もイメージフィックス法、3年生くらい…
mamiko1421@ え~~!読解もこれでOK? うちの長女も国語の読解、すごい苦手そう…

Headline News

2006/06/03
XML
先日 けよぱんの日記をみて おぉ~~~~!!
と 思いました。

けよぱんさんは 苺を食べるときその種を子どもととって
植えて・・なんと 発芽までさせちゃったのぉ~~。

本当 すごーーーいっっ。

って 思いましたぁ。
で・・私も まねっこしました。
苺を食べるとき爪楊枝でチョンチョンとつっついて
とって 土にそれを植えました。
土っていっても 水で膨らませた土です。

どうかなぁ~。
出てくるかなぁ。芽。

(*^。^*)
我が家は 4.5年前に主人が床屋さんからもらってきていた「育てる缶」シリーズの
イタリアンパセリがあったのですが 庭にモサモサッとあるので そのままだった缶の土を
利用しました。

Plants・Plants「育てる缶」シリーズRICE-お米-

おぉ!!
こんなセットもありました。

ちょうどこんな感じになるかも??
たのしみ~~~。

ストロベリー ミニガーデン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/04 11:30:29 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お料理や食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.