616977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高砂ロビンススポーツ少年団! (高砂小学校)

高砂ロビンススポーツ少年団! (高砂小学校)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.01
XML
カテゴリ:試合結果
令和2年8月22日

第二回藤崎カップ 二回戦
in 海岸公園野球場

 一回戦は相手チームの辞退により
不戦勝で二回戦へと進みました。

対 新星クラブさん

P→リョウタ
C→カズマ、ヤマト

うーーん。。
何だか、声は出てないし
動きはガッチガチ。。
みんなイライラしてきているのが見ているこっちにまで伝わってくるような空気。

そんな時に一挙5点と2回裏に先制されちゃいました。空気…更に悪化(ー ー;)

そんな時でも腐っていなかったのは
この男達!

☆誰よりも大きい声でセンターから
みんなに気合いを注入するカイト!
☆キャッチャーとしてみんなの
精神的支柱となったヤマト!

この2人、打者としても活躍しました!


雰囲気もだいぶ良くなり、


リョウタ&セイヤのNICEバッティング!

お!みんなエンジンかかってきたー!
と思ったのも束の間…
試合終了。

5-9で負けちゃいました(´-ω-`)

試合は負けちゃいましたが、
このコロナ渦の中、試合が出来る幸せを日々感じております。

大会関係者の皆様、新星クラブさん
ありがとうございましたm(__)m

☆ヒデmama☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.01 16:10:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 声出し番長改めてM1号@ Re:大窪杯争奪新人交流大会2019(01/29) この日はロビンス打線が大爆発し大量得点…
 ロビンス管理人@ Re[1]:第41回 ジャンボ大会!(05/28) こうだい父ちゃんさんへ あの日は今まで…
 こうだい父ちゃん(声出し違反長)@ Re:初勝利目指しての戦い!郡山チャレンジャー招待試合in長町南小学校(04/20) 勝利はまだ先と思ってた大人を見事に裏切…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.