064155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Filing Maki

Filing Maki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかし.

たかし.

Recent Posts

Favorite Blog

堀北真希 LOCK! -テツ-さん
Aro☆Maki☆Therapy StarOceanさん

Headline News

Comments

マルベリー 店舗@ whbtzmidrt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 財布@ racrssmjqzj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリーブルーレーベル@ fyimuymn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 店舗@ kixokrg@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいやいや、今日はねぇいろんなこと話そうとおもってたのに・・・。



「報ステ」新キャスターに市川寛子




・・・正直おいらはいま軽いパニックです。イッチーがサブキャスター・・・・?


考えられない。まぁ確かにイッチーは河野さんの休暇のときにも代理でやったりしてましたけど・・・。




本人の意思も強いそうですし・・・。いやでもまだ考えられない。






3月いっぱいまでイッチーのお天気を存分に満喫したいと思います・・・・。






















さぁて、今年はやくも1ヶ月たち、各地で受験、卒業シーズンになってきました。




おいらの高校受験は2年前の2月9日。その2日前には警察に捕まるハプニングで精神状態はボロボロだったのを覚えています。笑







そしてねぇ、受験が終わると不思議と学校に行くのが楽しくなるんですねぇ。
こうなってくると残りの中学生活もあっというま。






いやぁ楽しかったなぁ。毎日友達と遊んで、時にはバカなやつに勉強を教えたり、そして家帰ったらひたすらゲーム。



卒業する前でいうとFF10ばっかやってました。










卒業式はねぇ、今でも結構覚えてます、っていっても2年前ですけどね。



卒業



当時は、「いやぁ、おいらは腹が黒い人間なのでみんなが泣いてる中、貧乏ゆすりをして時計を見ていましたよー。」なんてかっこつけてますけど正直おいらも泣きそうでした。







いやぁビックリしたんですよねぇ、普段かなりチャラチャラしたやつでクラスのトラブルメーカーだったやつなんですけど、

「俺じゃぁ最後に挨拶するわぁ。」といって教卓の前に立ったわけですよ。



すると突然泣き出して何もいえなかったんですね。あれは本当に泣かせますね。







そうかぁ、おいらは同じ高校に行く奴が一人もいなかったから、あれから1度も会ってない人がほとんどなんだなぁ。








そして来年早くも高校の卒業があるわけです。いやぁおいらどこの大学いくんだろうなぁ。









んじゃ、疲れてきたんで解散!!



PS、こないだのアルマゲドンも涙もんでしたなぁ。フジテレビの編集は相変わらず納得いきませんけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 11:20:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.