064153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Filing Maki

Filing Maki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかし.

たかし.

Recent Posts

Favorite Blog

堀北真希 LOCK! -テツ-さん
Aro☆Maki☆Therapy StarOceanさん

Headline News

Comments

マルベリー 店舗@ whbtzmidrt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 財布@ racrssmjqzj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリーブルーレーベル@ fyimuymn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 店舗@ kixokrg@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次の更新は12月、「合格しましたー!!」でいきましょう・・・





・・・なんてことをいってから早2ヶ月ちょっと。




みなさまの、「たかしさん・・・落ちたのかな?」なんていう声がきこえたので更新しにきましたよー。





ざっとあれからどんなことがあったのか報告していきましょう。










・・・・








あれから数週間ごに面接オンリーの大学受験がありましてー、なんの問題もなく合格。
その合格がわかったのが12月の頭だったりします。





その後高校生活最後の定期テストがありました。もちろんいつも通り欠点もなく問題なし。笑






それからはゲームばっかりの生活で。ちなみにクリスマスには友達の家でスマブラをやったりしてましたよ。笑









それからパワプロやりながら年を越して・・・。

















あぁ、なんもない生活を送っておりました。






以上近況報告終わりでございます。




みなさん一安心しました?いやぁ嬉しいなぁ僕わぁたくさんの人に心配されて。










なんて冗談でしめたいとおもいます。




ではまた逢う日まで・・・。解散!!








追記:そういやコミックマーケット行った人とかいます?行きたかったんだよなぁ。笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 00:30:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.