167667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんにゃん日記

じんにゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じんにゃんのしっぽ

じんにゃんのしっぽ

カレンダー

日記/記事の投稿

2013年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

動物看護師の寺井です犬


先日の日曜日、勤務が終了後 私達スタッフの

勉強会に、帯広から『あなたとペットのお店 

たっかめ』経営の佐々木さんにお越しいただ


きました音符!!


何故、たっかめさんをお呼びしたか?

それは!!本当に動物さん達の健康を考えて

日々研究や勉強を惜しまない!!

本物だからです!!

たっかめさんの動物に対する思いと私達の思い

など重なるところ、共感が多く、特に食の部分

へのこだわりは共感が多数!!


3時間に及ぶ勉強会はあっという間でした。


貴重なお時間と学ばれた事を惜しみなくシェア

してくださって本当にありがとうございました。


私達も本当に安心できる食の追求をしていきた

いと心から思いました。

貴重な学びをありがとうございました。


作業用画像その2 358.jpg

たっかめの佐々木さんを囲んでひよこ




作業用画像その2 363.jpg


院長先生と佐々木さん




作業用画像その2 366.jpg





作業用画像その2 357.jpg


佐々木さん遠い所、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 15時06分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.