165993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

たかたクリニック

たかたクリニック

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝袋に入りて銀河を近うせり
        駒津 菫子

--------------------------------------

皆様、夏休みを楽しんでらっしゃいますか?
私は盆休みに久しぶりに大山に登ってきました。
まだ暗い3時半に夏山登山堂を登り始めました。
たまに見える星空は美しく、天の川もくっきり見えます。
「天の川」は秋の季語。
5時45分に山頂に着きました。
すでに山頂には10人ほどの人が居て、ある年配の男性が縦笛で「コンドルは飛んでい
く」を演奏されていました。
なかなかのものでした。
朝日が下方から当たり、「ブロッケン現象(人の影が霧に当たり、怪人のように見え
るもの)」も初めて見ました。

---------------------------------------

当院は予約制です。
現在1週間待ちぐらいになっています。
予約は電話でお願いします。

たかたクリニック
高田広之進








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月17日 14時09分56秒



© Rakuten Group, Inc.