165973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳

日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

たかたクリニック

たかたクリニック

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小春日のかがやいてすぐ暮れにけり
             米田ゆき子

--------------------------------------

 秋が終わり冬が来ます。
 昨日(11/24)は絵の友人たちと倉敷の大原美術館前で「度胸だめし」に風景画のス
ケッチをしました。10時すぎから午後3時頃まで描きましたが、暖かい太陽が照る小
春びよりで、風もなく、良い気持ちで過ごせました。スケッチには絶好の日でした。
たくさんの人たちが声をかけてくださって感想も言ってくださったので嬉しかったで
す。

--------------------------------------

 当院は予約制です。現在「1週間待ち」ぐらいになっています。予約は電話でお願
いします。

--------------------------------------

 当院にはわりと広い部屋があるので、私たちも社会に役立ちたいということで、い
くつか教室やアドバイスコーナーを設けています。

--------------------------------------

 「原田英会話教室」は毎週(木)6:00~7:00p.mです。
 連絡先の電話番号がブログ上では表示されないようですが、私の携帯電話にご連絡
くださればご案内します。案内のビラもクリニックに置いています。
--------------------------------------
「人物画の勉強会」は第2、第4日曜のアサ10:00~12:30です。

--------------------------------------

 医学心理学とは別の角度からの「幸せになるためのアドバイス」というのもやっています。私(高田)に言っていただければご案内します。

                          高田広之進







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月25日 17時25分15秒



© Rakuten Group, Inc.