123891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たか・たか・たかし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また次の日記まで何カ月か何年かってことで、その時どうなってるか楽しみで、
具体的に受験だね
すごいね、この前生まれたって書いてるのにもう受験だよ。
志望校に入れるかな。受験は何があるか分からないのでね。このブログ千晴のことは書いてるけど大智の事は書いてないね。FBでは書いてるけど。
2人ともピアノになっている。そんな未来は想像していなかった。
大智は予選難なく通過。当然感だね。これから本選どうなるか。
千晴は過去に県大会で金、全国はそんなもんだった。
親ばか感になるので、あまりこうゆう事は書けないけど、親が優秀じゃないからね。
どうもうちの子ピアノ上手って思ってたけど、やはりそれなり。全国レベルじゃあ通用しないので、身近レベルではやっぱり上手だったみたい。
受験とコンクールどこまで行くか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月01日 11時22分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X