053605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかをのブログ

たかをのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかを2004

たかを2004

Calendar

Favorite Blog

ふあパパのぱるぷん… ふあパパさん
With a Smile 夜yoruさん
オヤジのカードゲー… RB!さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
☆未来予想図☆Forever… アン♪0593さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
たかを2004@ Re[1]:仕事で宿泊研修。。(11/15) ◆kairyu18さん こんばんは。 >ドラゴン…
kairyu18@ Re:仕事で宿泊研修。。 研修お疲れ様でした。 ドラゴンボール、配…
たかを2004@ Re:レイクタウン(09/21) ◇のりぴちさん こんばんは♪ はい。の…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはちょき

たかをです。今頃ですが・・・・

レイクタウン行ってきました~ドラクエモンバト最後の大会に。

ものすごく疲れました。。。。

でも、、楽しかった。グッド

長男が軽い肉離れで接骨院に行かなければならず、病院立ち寄りのため、

レイクタウンには10時頃つきました。ヨット車

大会会場は「風」ダッシュと確認してたのに、「森」クリスマスツリーの中を端まで行ってしまい。わからん

会場に着いた時には10時30分頃でした。OTZ


すでに店の外に長蛇の列が出来ていました。

結局、全1205名エントリー中、1180、1181、1182番でした。TT

受付前の並んでる途中でうぃずさんに初めてお会いできました♪

(素敵な名刺と、子供にモンスターギャラリーのデスピサロ

&オーシャンクローも頂いちゃいました。プレゼントプレゼントありがとうございます。)


その、うぃずさんに自分の参加番号を見せたところ、、、、

「試合出来るの、6時頃かも知れませんよ。」

との衝撃の一言、、、ショックどくろ

店内で受付できたのが4時近くだったのでは・・・・


既にうちわはなくなってましたね。


参加賞カードは3人ともねこまどう。(大泣き。)でした。


店内に入ってからは時間が早く感じました。


試合は長男VS次男、私は女の子が相手、小学校高学年くらいかな。

私の冒険の書は戦士99が一番ましという状態なので。


戦士で戦いました。相手は、勇者。

なかなか良い戦いでしたが、お互い400前後残った状況で、

相手の勇気が満タンになって、しまいました。

つばぜり負けちゃったからな~笑。


つばぜり負けたのは、すぐ後ろにあかねたん。がいたからです。w

(一番端の台でした、緊張と興奮でかたくなって・・・爆。)



結局、兄弟対決を制した次男も2回戦で別の女の子に、

やはりつばぜり負けしてしまい、接戦だったのですが、最後に会心をくらい終了~。

我が家のMBDQ2の最初で最後の大会はこれで終わりでした。



ホームでの大会が無くなってしまい。大会はDQMB1以来、

だったのですが。やっぱり、楽しいですね。


子供たちも遠征とかしてもう少し大会に行けばよかったと、思ったようです。もち私も。


会場では、

うぃずさん、kairyuさん、くずたいさん、のりぴちさん、D_Jさん、Yパパさん

とお会いでき、お話ができて、とてもうれしかったです。


他にも自分のブログのお気に入りリンクさせて頂いている方が何人かいらしてたようですが、

お会いすることはできず残念でした。

dq

ガラス越しだったのでちょっとボケてます。

P1000394.jpg

勢いで配ってしまった、名刺。(1年ほど前作成。笑。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 00:37:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.