123343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山の四季  ~旅の想い出は高山グリーンホテルから~

飛騨高山の四季  ~旅の想い出は高山グリーンホテルから~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天市場リンクバナー

Calendar

Category

Comments

tgh_maru@ Re:お世話になりました(12/24) 獣兵衛さま この度はご来館頂きありがとう…
獣兵衛@ お世話になりました グリーンホテルさん、 2日間本当にありが…

Profile

takayama-gh

takayama-gh

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2015.08.01
XML



高山グリーンホテル夏休み特別企画「星空観望会」
ホテルより約30分の高台にて、飛騨プラネタリウムさんのご協力のより開催しています。

専用の天体観測車にて眺める星。
晴天であれば土星の輪や月のクレーターなど肉眼では見ることが出来ない天文ショーを体験できます。
また、満天の星空を眺めることが出来るので都会からの旅行者の皆様には大好評です。
画像は7月21日に開催した際に撮影しました。
出発時のホテル上空は厚い雲。それでも観測場所へ到着すると雲の間からは無数の星を眺めることが出来ました。

ただ。。。
自然が相手のこの企画。
雨天はモチロンですが、雲が厚くても中止となってしまいます。

催行できるかどうかはお天道様のみが知る、飛騨の自然体験企画。

1日限定25名様までのホテル宿泊者が対象。
参加費は無料となりますので気軽に参加できますね。

星空観望会の開催は8月7日までとなります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.01 20:50:38
コメント(0) | コメントを書く
[フロントインフォメーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.