089977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sei2take

sei2take

Freepage List

Favorite Blog

子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
おはなし屋 高知 おはなし屋さん
2004年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩遅く(11時過ぎ)に友人から電話があった。

「街で飲んでるから出てこないか」という内容だった。
以前は2人してよく飲んでいたが、最近は合うこともあまりなかった。
久しぶりに聞く声だったのとやけにしつこく普段とは様子が違うようだった
ので、遅くではあったが出かけた。
話していると、先月彼の父が亡くなったということだった。
先々週の末にも電話をしてくれたようだが、(妻に実家にいたので、)
つながらなかったらしい。
彼の父は私の高校時代の恩師でもあり、大学時代、卒業してからも
お世話になっていた人だったので、本当に驚いた。
以前からあまりいい状態ではないことは聞いていたが、それにしても
という気持ちだ。
友人はそのことを私に伝えたかったのと、その前後のことや今の状況などを
話したかったのだろう。2人でいろんな事を話した。懐かしかった。

昨夜は遅かった。少し頭が重たい。
息子よ、すまない。今日は少し手抜きだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月04日 03時31分00秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 王島将春@ Re:花粉症 収まった?(04/12) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 ミドリコ616@ お久しぶりです! すんごくお久しぶりです! またぼちぼち…
 のび太神父@ Re:長らく留守にしておりました。(12/15) ご無沙汰しています。 子供の病気には、…
 hiro_nao_99@ Re:長らく留守にしておりました。(12/15) お子さんが次々に体調を崩されて、心配さ…
 もとぴんyuuzaki@ Re:長らく留守にしておりました。(12/15) 入院、8日間、大変だったですね・・・で…

© Rakuten Group, Inc.