282754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹のトレカ日記

鷹のトレカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

take_hawks

take_hawks

Free Space

Category

Comments

 take_hawks@ Re[1]:福袋祭り@ヒスコレイベント(12/11) メンエスさん >はじめまして。福岡イベ…
 take_hawks@ Re[1]:福袋祭り@ヒスコレイベント(12/11) さとるさん >こんにちわ。 >いつも楽…
 メンエス@ Re:福袋祭り@ヒスコレイベント はじめまして。福岡イベントに参加させて…
 さとる@ Re:福袋祭り@ヒスコレイベント こんにちわ。 いつも楽しく拝見させていた…
 take_hawks@ Re[1]:2011年開封記(No.03)@OBクラブ1977&11RE(03/06) ドラ好きさん >かなり前の記事にコメン…

Calendar

2010.12.05
XML
カテゴリ:野球観戦

怒涛の更新中ですダッシュ

さて、ようやくこれで更新が…1/3くらい終わるかなショック



まずは10/16。

球場の外で、池田親興さんを発見ひらめき

しかし、カードを持っていなかったため色紙で…


池田親興(色紙)

…選手時代にはサインを貰ったこともあり、ホークス70thでもサインカードを持っていますが、このようなサインは初めてですきらきら

カードには、今まで知っていたサインを書いてくれるそうですが、色紙やフラッグなどにサインをする場合は今はこのサインのようです。

持ってないので結果オーライ!?



この日は解説で工藤さんも来ていましたきらきら

前日には松井(稼)選手や東尾さんなどもいたそうですが…



そして、試合は…

初回のドタバタの隙にノーヒットで奪った1点を守り抜き勝利音符

日本シリーズまであと1勝音符



ということで、急遽日曜日も観戦することにダッシュ

ちなみに、試合後には…


西村龍次(OBクラブ)

西村龍次さん


浜名千広(BBM20th)

浜名千広さん


藤原満さん(ファンにあげたため画像なし)


にサインを貰うことができましたうっしっし



そして、急遽観戦決定の10/17。

試合前には


藤本博史(色紙)

藤本博史さん(2軍打撃コーチ就任)


山崎裕之(色紙)

山崎裕之さん


にサインを貰いました音符

この日も工藤さんはいたもののNG…


ちなみに、帰りは人が大勢いる中解説席から出てきましたが、ほとんど誰も気づくことなく…コッソリ声を掛けましたが、コッソリNG喰らいました涙ぽろり

試合後の出待ちでは


若菜嘉晴(色紙)

若菜嘉晴さんにサインを貰うことができましたうっしっし


他にも、09年の選手名鑑にようやく井出コーチからサインを貰えましたうっしっし

斉藤投手からも実は夏ごろに雁ノ巣でもらっているので、残りは「小久保選手・松中選手・秋山監督」となっています音符

いつ頃埋まるかなぁ…涙ぽろり



そして試合はというと…



ブンブン振り回す打線を渡辺俊介がかわし続け…

チャンスらしいチャンスは9回だけ…

いけいけムードで出てきた柴原選手にドームは大興奮!!



…が、柴原選手は押し出し死球も後続がコバヒロに抑えられTHE・エンド下向き矢印

この2試合を観戦して、何が何でも塁に出る、という気迫が選手に感じられませんでした。

バッターは狙い球も絞らず、来た球を振り回してるだけ。

コーチは特に指示もせず、好き勝手にやらせてるだけ。

そんな感じがしてイヤ~な予感はしましたが、まさかその通りになるとは…

好投の大隣投手をサッサと代えたと思ったら、アップアップの杉内投手を止めが刺されるまで続投させ…基本的に投手陣はよく頑張ったと思いますが、ベンチ・野手が全体的に足を引っ張った気がします。


まぁ、とにかく1年お疲れ様でしたスマイル

久々に優勝してくれたし、(CS除けば)文句なしです!!



そして、お次は11月の祝日にドームに行った際の収穫を更新予定ですダッシュ

更新終わんねぇ~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.30 19:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[野球観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.