3084359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月22日
XML
いつもご覧頂きありがとうございます。

9時頃まで本当のお仕事なので、誠に勝手ですが休所させて頂いております。

なお、お返事などは9時過ぎより順次となりますので、ご了承下さい。

古いBBS・掲示板の書き込みにお役立ち情報を、書き込んでいますので、ご覧下さい。

折角なので、消防・救急とは、全く?関係ありませんが、今、私が読んで大変感動している本を、ご紹介致しますので、よろしければ、作者さんのホームページから、ご訪問頂ければと思います。

重度の知的障害・てんかんを持つ息子さんと生後1時間で他界した娘さんと作者さん自身の鬱病の事を綴ったHPのお話です。

同じ愛媛県民の作家さんなので、ちょっとは、ひいき目ですが、すごい人生を歩んでおられる、心優しいお母さんが、ご自分の体験・現実を包隠さず、素直に書かれているところにも感動しました。


書名は、「君がいたから、君がいるから」です。

作者さんのHP→ http://m-misuzu.com/

作者さんが必死の努力の末、開設したカウンセリングルーム空を見上げてHP→
http://yumeka.m-misuzu.com/

作者さんは、本当に心優しい方なので、興味本位や冷やかし・いたずらは、あなたの人間性の問題ですが、絶対にお止め下さい!

私の紹介では、絶対に他人を傷つけたくないのです。

これまで、お読み下さったみなさんをご信用致します。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 06時56分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.