3085405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML
みなさんの消防・救急・防災などへの関心の高さが

再認識させられました。


私共も、国民の生命・財産を守ると言う崇高な目的のために

微力ながら、日々努力して行きたいと思っておりますので、今後とも、消防・救急行政に

ご理解・ご協力頂ければ幸いです。


アクセスして頂いたみなさんに、感謝・感謝です。

ここのメインは、古い順のBBS・掲示板にあります

ので、是非、お立ち寄り下さい。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 17時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.