3084462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月30日
XML
いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は子供の日?ってぐらい、お子さん特集?です。

今回は、見て頂いているであろう、消防職員の方々へのお願いです。

私も消防人生が長いので、北は北海道、南は沖縄まで、さまざまな消防署所を見学させて頂きました。

そこで、日頃、気になっていることがありますので、みなさんにお伝えします。

消防業務などのお忙しい所、お暇な所と色々おありでしょうが、消防署所の顔と言える、消防車両などを、ピカピカにしておいて下さい。

お子さん達は、みなさんをヒーローだと信じています。将来、なりたい職業とも…。

幼児さんの暇つぶしや、幼年・少年消防クラブ、小学生の授業としての見学など、たくさんの方が

時間を問わず見学にやって来ます。

そんな時にクモの巣やホコリだらけだったら、どうでしょうか?

お子さんの夢を壊す一因となってしまいかねません。

私は毎朝、クモの巣取り、やっていますよ。広~い車庫内で。

親ごさんや、引率の先生が見たらどうでしょうか?

ちょっとした、配慮でいいんです。

車庫の外からも、みなさん良く見ていますよ!

詳細については、BBS・掲示板をご覧下さい。

最後に救急財団のパンフの続きを、添付します。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 15時19分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.