3085111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月20日
XML
本日付けFDMA(総務省消防庁)HPの報道資料より、お伝えしますね。

URL→
http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/houdou/2210/221020_1houdou/01_houdoushiryou.pdf

総務省消防庁では、都道府県、市町村、全国消防長会及び財団法人全国危険物安全協会と共催で、危険物を取り扱う関係事業所をはじめ、広く国民のみなさまに対して危険物の保安の確保を呼びかけるため、毎年6月の第2週を「危険物安全週間」とし、危険物の保安に対する意識の高揚及び啓発を全国的に推進しています。

この「危険物安全週間」を推進し、危険物の保安に対する意識の高揚を図るため、「危険物安全週間推進標語」を広く募集します。応募方法等は別添リーフレットのとおりです。

最優秀作品は、危険物安全週間推進ポスターなどに使用されます。

なお、平成23年度のポスターモデルは、サッカー選手の川島永嗣さんを予定しています。


詳細はHPのリーフレットをご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 21時27分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.