3084979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月31日
XML
カテゴリ:昔の?防災関係
先日お伝えした伊予警察署の「半旗」ですが…今日は、まともな国旗掲揚でした!!!

私が担当しているオンライン報告は…火災報告、危険物などの事故報告、危険物施設の各種調査報告でして、間もなく23年第1四半期の報告時期を迎えます。

オンライン報告のシステム自体は大丈夫なのですが…計画停電などの影響から、機器を保護するための一時停止のようですね。

まぁ~上記のどれを取っても、被災地では壊滅的な所が多いのですが…。

って事で…首都機能を分散させると言う構想が、復活するのでしょうか?

なんか「ブログセンター」のサービスが終了したようですね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月31日 22時07分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[昔の?防災関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.