3085275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月19日
XML
多分…以前、応募をご紹介したような?第6回「未来の消防車」アイデアコンテストの結果が発表されていました!!!

モリタさんのHPより、お知らせしますね。

URL→
http://www.morita119.com/activity/social/contest/vol006/results.html

このたびは、たくさんのご応募ありがとうございました。
第6回目となる今回は、439作品のご応募をいただきました。
引き続き、当コンテストを継続してまいりたいと思っておりますので、ぜひ次回もご参加ください。

最優秀賞の解説コメントです!!!…今年は宇宙とか空を飛ばない消防車にこだわりました。小さくても100mのエアバックはしごとたくさんの消火ホースを1つにまとめました。エアバックホースは電柱が倒れてきてもへこまなくてガラスが降ってきても大丈夫です。火事でも燃えない繊維を使用して、怪我人だけでなく消防士さんも安全に人命救助できるようにしました。お正月なのでMTS(餅取る装置)をつけました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 21時44分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[結構昔の?消防関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.