3079229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月03日
XML
カテゴリ:昔の?防災関係

平成28年熊本地震の発生により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、不安を抱えながらの避難生活を余儀なくされている方々に対し、心からお見舞い申し上げます。

 

今もなお活動が続いている概要などは、FDMA(総務省消防庁)さんのHP・「災害情報一覧」から最新の情報をご覧ください。

http://www.fdma.go.jp/bn/2016/


各都府県及び市町村単位で行っている活動などについては、各都府県及び市町村のHPなどで確認することが出来ます。


愛媛県が行っている活動などについては愛媛県HPの「熊本地震愛媛県支援本部トップ」から最新の情報をご覧ください。

発災から4月22日まで~愛媛県の3消防本部より、統合機動隊第1、2次隊・45名及び、愛媛県消防防災ヘリ(愛媛県消防防災航空隊)も活躍しました。

https://www.pref.ehime.jp/h15350/kumamotoshien2.html

画像 241.jpg

画像 227.jpg

画像 244.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月03日 08時37分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[昔の?防災関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

JAPAN FireFighters … くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.