010139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケブログ

タケブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タケブログ

タケブログ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.31
XML
カテゴリ:自己啓発


はじめに…

自分にとって悪影響な方、良い影響を与える人がいると思いますが、某大学の研究データで周囲、近しい方の5人の平均値が自分と言われています。
自分自身嫌な人間にならないように、2つに分けて紹介します🙇
↓↓↓

1.常に周りの影響を受けてしまう



・環境で性格も左右されます!
・自分がなりたいと思う人の近くにいくこと
・その人のいいところが吸収できます
・前向きな人の近くにいくこと
・ポジティブよりもネガティブの方が吸収しやすいと言われてます!

2.本や動画で成功者を見ること



・成功者の体験を凝縮して、勉強できます✍️
・大富豪の75%が月2.3冊の本を読む📚
・環境のせいにして、その場に止まらないこと
得られるものがなくなってしまいます💦


常に前向きに自分の個性を消さないようにしたいですね😎

まとめ…

1.常に周りの影響を受けてしまう
2.本や動画で成功者をみること


最後に…


タケブログを見てくださってありがとうございます‼️
内容を見て、少しでもタメになったと思ってくれた方はいいね👍コメント📝ください


主にYoutubeでの内容を文字起こしに分かりやすく解説しています😀
下に動画リンクも貼っておきますので、是非ご覧ください。
↓↓↓

https://youtu.be/yJCHu8N_670
↓↓↓
PR文
大反響だったら2011年版をバージョンアップさせて、
2012年版勝ち組投資マニュアルでは、プロ投資家、為替王が、どうやって為替予想を的中させているのか、その秘訣を全て公開しています。
FXで勝つために、大事な資産を増やすために、他では一切読めない貴重な情報がぎっしり詰まった一冊です。自分で為替相場を予想し、的中できるようになったという読者の方の感動の声が続々届いています。
2013年版は、大反響の2012年版の続編。FX裁量トレードの実践で勝つための極意が大公開されています。2014年版は、為替の予想ターゲット計算、秘伝チャート最重要20 パターンを徹底解説しています。
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O7N4+5AIR4Q+184C+BX3J5











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.31 00:21:56
コメント(0) | コメントを書く
[自己啓発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.