1727972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.07.28
XML
カテゴリ:キッチン


ウダるような暑い日々が続く毎日に早くもグロッキー。。。
天気予報ではまだまだ暑さはヒートUPする可能性アリと聞きグロッキー度は増すばかりです(ーー;)

我慢できずに冷凍庫の扉を開けて飲み水に氷を入れて束の間の涼を楽しんでいたところ、WBSのトレたまで紹介されていた「クイックスナップ」がタイムリーでした(^^♪

思わず、「確かに!」「今、経験したとこ!!」と叫んじゃいました^_^;

コップに数個の氷だけ欲しいって時に中途半端にしか氷皿から取り出せない。。。(ーー;)
また、取り出しやすくしようと強めに捻ると不必要なほど氷が飛び出す。。。

コレなら欲しい分だけ取り出せて効率的でよろしいです♪

これからもまだ続きそうな”氷生活”にはウチにも必要かも!?

>>>放映された映像をご覧になりたい方はコチラをクリックしてみてくださいネ(^^)

>>>JosephJoseph クイックスナップの安値検索はコチラをクリック

■JosephJoseph クイックスナップ


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 00:25:52



© Rakuten Group, Inc.