1727973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.09.27
XML
カテゴリ:キッチン


コーヒーを挽く道具「コーヒーミル」には、手挽き式(手動式)と電動式のものがありますが、クルクルとハンドルを廻す作業がなんだかワクワクでしかも何故だか心安らいだりとかするんです(^^♪

立ち昇るコーヒーのアロマが、忙しい日常の疲れをゆっくりと癒してくれて、休日に1杯分をゆっくりいれたい時や、仲睦まじく2人分を挽く時など、コーヒーをたてる時間を愉しむのにピッタリなのが手挽き式(手動式)のコーヒーミルなんじゃないでしょうか!?

ってことでただ今、色々なコーヒーミルを物色中なのですが、その中で”実用性”を重視する相方が気に入っているのがコチラのような、保存用キャニスターとミルが一体になったタイプのモノなんです。
確かに「なるほど!便利かもぉ~♪」。

さらにコチラの「ハリオ キャニスターミル」はキャニスター部分がクリアなので、サラサラと落ちるコーヒーの粉が見えるので、楽しさ倍増ってな感じです(^^♪

ほこりよけのカバーがついているのも、とっても親切な気配りで嬉しい気がします!

>>>他の手動式コーヒーミルをウィンドーショッピングされたい方はコチラをクリック

■ハリオ キャニスターミル


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^) 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 00:22:37



© Rakuten Group, Inc.