1728299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.10.26
XML
カテゴリ:キッチン


ドレッシングボトルの使い勝手の良い物をご紹介!

実は相方が自分の分だけは飽き足らず、この喜びもっと多くの人に!と母上様分まで購入し、絶賛したのがこちらの「ガラスドレッシングメーカー リプレ」です(^^♪

よくある手作りドレッシング用のボトルは確かに液だれし、ついついそのままドレッシングが付いた面が表に出たままの状態になるわ、フタの置き場の困るわで、全然満足いかない代物がほとんどだったりするワケです。

コイツなら毎回スプーンなどで混ぜ×2する必要もなく思いっきり振って注ぐだけで液だれすることなく、ストレスを溜めこむこともなさそうですよネ(^^)

ドレッシング、ポン酢、焼肉のタレやにんにく醤油など自家製の調味タレの類や業務用でどうにも量の多いものを小分けして使う人なんかは複数個買っても中身がスグわかるのでおススメです(^^)

サスガっ、料理好きの相方が薦めるヒット作だと思いました(^^♪

ガラスドレッシングメーカー リプレ(660mL)


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 01:16:47



© Rakuten Group, Inc.