1727984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.10.28
XML
カテゴリ:キッチン


Citterio 98のカトラリーや様々なインテリアの分野で活躍するAntonio Citterio(アントニオ・チッテリオ)デザインによるキッチンツール「iittala Collective tools カッティングボード/ブレッドナイフ」です。

包丁などでパンを切ると、切り口がガタガタになってしまい、パンくずがポロポロこぼれ、見た目にも美しくありません(^_^;)

フランスパンや食パンを切ったときにも、パンくずがでにくく、切れ味も抜群!

こんな素敵なカッティングボードがあれば、おいしいパンとコーヒーがあるだけで、ホテルのような朝食気分が味わえますネ(^^♪

朝のはじまり、贅沢な朝食の時間をお楽しみください♪

■iittala Collective tools カッティングボードナイフ・蓋付


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 01:03:31



© Rakuten Group, Inc.