1727966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.11.16
XML
カテゴリ:キッチン


言わずと知れた南部鉄器の老舗『岩鋳』のジンギスカン鍋です(^^)

ジンギスカン鍋(深型)」は私みたいに肉を焼く以外にもキャベツやもやしをガッツリ投入したい方向きのものです(^^)v

アーチ型に中央部が膨らんだ鍋の形状は肉の油を程よく周りの縁に落としますのでしっかり焼け、直火+鉄板の長所を余すことなく発揮し、「真」の焼きの味が楽しめます(^^)v

また肉の油と縁におかれた野菜が合わさり、野菜がことさら風味豊かに美味しくなるので普段よりも野菜をたくさん食べたくなるハズです。

見事な風貌をしたこちらの「岩鋳 ジンギスカン鍋(深型)」で、ラムに限らずいろいろなお肉をお召し上がりください!!
そして同時に野菜もいっぱい摂って下さいねヽ(^o^)丿

■岩鋳 ジンギスカン鍋(深型)


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 00:10:48



© Rakuten Group, Inc.