1727981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.12.15
XML
カテゴリ:キッチン


「神コレ」などのファッションイベントの出品で話題を集め、ガールズ達に絶大な人気「サハラマグBaby」。

こちらは“サハラマグbaby”として話題のステンレスミニボトルの同タイプのもので、ファッション性はもちろん、高い機能性が評価され、今や「愛されマストアイテム」として広く浸透しているようですネ(^^♪

カラーは知性派のブラウン、個性が輝くパワーピンク、スタイリッシュなブルーの3色!

本来のご存知の機能であるステンレス製真空二重構造で保温・保冷により、温かい飲み物も、冷たい飲み物もおいしい温度を長時間キープってするのはもちろんのこと、ステンレスボトルの内面には、よりなめらかで光沢のある「スーパークリーン加工」を施されているので、汚れもニオイもつきにくく、さっと洗うだけで、いつも清潔なのがかなり好印象♪

200mlという絶妙なサイズで本体も130g!
カバンに入れておいても気にならない重さに見た瞬間これはスバラシー!!と叫びました^_^;

■TIGER サハラマグベイビー パワーピンク
■TIGER サハラマグベイビー ブルー
■TIGER サハラマグベイビー ブラウン


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 00:23:19



© Rakuten Group, Inc.