1726941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.02.26
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア



コールマンの「ルミエールランタン」にそっくりなスピーカー・・・っというかマジでそっくりです(;'∀')
でも、実はコレ、LEDランタン兼スピーカーという電子機器なんですヨ!

SONYの「 LSPX-S2」などさらに上質で高品質な“LEDランタン兼Bluetoothスピーカー”もあるにはあるのですが、もう少し気軽&お洒落なモノで探している人にはピッタリの商品だと思います♪

Micro USBケーブルを使って4時間もすれば満充電になり、スイッチをONにすればテーブルランタンにはちょうど良さげなほどよく柔らかな明るさを灯します。(※明るさ調整可能)

音にウルさい人なら聴き劣りしてしまうかもしれないので、過度な期待は禁物ですが、音に求めるレベルをそれほど気になさらない人なら、特に不満なく音楽を楽しめるかなと思います。

防水・防塵仕様ではないので外への持ち出しには気を遣わなければいけませんが、是非、暗くなった夜のキャンプで本家の「ルミエールランタン」と一緒に並べてヒーリングミュージック等をかけながら、”サブ”的な使い方はをしたいかも~(^^♪


■ LEDランタンスピーカー MORIMORI

■ Colema  ルミエールランタン
■ SONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.26 09:04:46



© Rakuten Group, Inc.