170068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

御宿 竹取物語

御宿 竹取物語

Free Space



旅館だけど、旅館じゃない。
実家みたいだけど、すこし違う。

竹林と木漏れ日に包まれた廊下。
縁側から漂う、かすかなバラの香り。
暖炉が灯る冬のバータイム。
香ばしいコーヒー。古びた本の感触。
疲れたときにふと思い浮かんだのは、あの光景だった。

ふつうの旅館じゃありません。
だから、来たら、
ちょっとびっくりするかもしれません。
ここには、オーナーもいないし、女将もいない。

お迎えするのは
せっかちでこだわり屋のかずおさんと
マイペースでお世話好きなれいこさん。
そして、おっちょこちょいだけど
明るく楽しいおばちゃんたち。

今日も、みんなで、この場所で、
お帰りをお待ちしております。


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

ヘリテイジリゾート… ic-chipさん
2020.02.15
XML
カテゴリ:懸賞プレゼント

こんにちは!

中学生以上の方限定でご宿泊いただける
”大人のための癒し宿”​【御宿 竹取物語】​
​スタッフあいちっちです(^^)



秩父の名物は色々とありますが
最近特に話題なのが、地ウイスキー!!

毎年この時期に​​「ウイスキー祭」​​が開催されて
秩父はと〜っても盛り上がります音符

しかし毎年、チケットは販売されると即完売で
なかなか入手困難なんですびっくり

それくらい、今、
秩父のウイスキーが注目されているってことなんですね〜グッド



さてさて、当館では
そんなウイスキー祭の開催を記念して
楽天トラベルにて

秩父の地ウイスキー
イチローズモルト ​
Malt&Grain​​

1本を、1名様にプレゼント中です!!



ラベルによっては、転売でものすご〜い値段がつくほどのウイスキー
「イチローズモルト」のブレンドウイスキーです。

こちらもなかなか手に入らない貴重な商品ですので、
ぜひふるってご応募ください星
​ちなみに、のんべぇあるじのおすすの飲み方はハイボールビール
ふつうでは味わえない、鼻から抜ける芳醇な香りがくせになりますダブルハート
ぜひぜひお試しくださいね晴れ



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたスマイル
​​​​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.15 18:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.