6228390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 武星@ Re[1]:西武園結果(04/24) まぁ~くんさんへ 効率良く当たりましたね…
 まぁ~くん@ Re:西武園結果(04/24) こんにちは。2=3-1しか持っていませんで…
 武星@ Re[3]:オーガスタを見ています(04/15) よっちゃんさんへ 競馬3連単当りましたか…
 よっちゃん@ Re[2]:オーガスタを見ています(04/15) 自分は皐月賞3連単当たったけど、 競輪の…
 武星@ Re[1]:オーガスタを見ています(04/15) よっちゃんさんへ 競輪の方ですか? すい…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日というのは通り過ぎるのが早いですねえ。

あっという間に今週も月曜日が始まりました。

昨日の日曜日は完全に休日の親父で、ズーッと寝てまして、競輪も見ず、昼間の駅伝も相撲もチョコチョコ見たような見ないような・・・
都道府県男子駅伝では佐賀県が健闘したみたいで、3位だったとか。
途中最終区が追い上げているのは見ましたが、結果を見る前に寝てしまっていました。
起きたら相撲も終わっていて、その後そのまんま東の当選とか、パッパッと主要なニュースが頭に入ってくるだけの1日。

さっきスポーツ新聞買ってきたけれど、都道府県別駅伝なんて載ってないし・・

武雄競輪もF2ですがやっているんですね。
地元の富永が準決本命印ですが、どうかなあ。捲りに回ったら捲くれず、逃げたらズブズフくらいそうな気がするのですが。それより、阿部亮治から行きたい気分なんですけど。
9Rの岡崎(熊本)も昔はS1で大成功しそうな感じだったのに大怪我でもしたのでしょうか、その後はこのあたりでばかりの参戦です。同レース稲川が人気だそうですが、90期。
武雄はライブがないからねえ、現場に行かないとまったく見れない。
全国47場で7~8ぐらいですか?ライブやダイジェストのないところは。
なくなっていく順番でしょうか・・
武雄は直線が長くてもバンク自体は素直な普通のバンクと思うので、競技そのものはやりやすいいい競輪場と思うのですが、残して欲しいものです。
サテライトみぞべとかサテライト宮崎など遠いところに場外車券売り場を作っておきながら、ネット投票などの売上には興味がないのだろうか・・

そのまんま東知事・・ばっさりギャンブルを切ったりしたら、サテライトなんてどうなるのやら。
さしずめ男子駅伝の3着入賞は本線決着の3着大穴選手といった具合か。
2車単3桁で3連単は2・3万付いたことだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 06時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.