6254369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さりげなく理論的に

さりげなく理論的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

武星

武星

コメント新着

 たけほし@ Re[1]:武雄決勝結果(05/15) まぁ~くんさんへ そうなんですけど、そ…
 まぁ~くん@ Re:武雄決勝結果(05/15) こんにちは。硬い結果でした。大きく張れ…
 武星@ Re[1]:西武園結果(04/24) まぁ~くんさんへ 効率良く当たりましたね…
 まぁ~くん@ Re:西武園結果(04/24) こんにちは。2=3-1しか持っていませんで…
 武星@ Re[3]:オーガスタを見ています(04/15) よっちゃんさんへ 競馬3連単当りましたか…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2014年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年度も始まりまして、気持ちも新たに

少しは勉強しないと年々年取っていくのがわかるようになりました。
言葉が即座に出ない。固有名詞がすんなり出てこないというのが顕著に表れております。
健康診断の結果も数年前まで何の心配も要らない状態でしたが、年々数値が上昇してきてひとつ二つと要注意の位置まで接近してきました。こりゃいかん。
ということで、少しは運動しなきゃいかんなと思っているしだいです。

まず土曜日からの西武園を皮切りに高知・武雄とすすみまして、最後は伊東の共同通信社杯という計画ですが、それまで軍資金が持つかなあ。5月からはめぼしい選手が出場停止で競輪の形態が変わりますから、5月は別のことに金をつぎ込もうかなと思っているのですが、どうでしょうか。
競馬が春のG1が始まりますからこっちが面白いかなと・・・

結果的には毎年変わらず、PCの前で頭の体操なんですが、外へ出てみるのもいいかもしれませんね
少しはその辺も頭に入れておきましょう。

今日は甲子園が決勝戦で、今進行中なんですが、春はあっという間に終わってしまいます。
春の日はつるべ落とし・・・とは言いませんが、そんな感じでさっさと過ぎ去りますねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月02日 13時39分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.