295162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jan 15, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
HGCさんの「はしりはじめ in 広島県自動車学校」に参加して来ました。

疲れた~。 めちゃめちゃ疲れッス。 でも・・・

 たぁ~のしかったぁーどぉーーーっ♪

走った、走った・・・今日はカメラマンのお仕事は「明石名物ほったらかし」

にしといて・・・超自己中ライダーでサル並みに走ってしまいました! 

まっ、その分メカニック助手な時間が長かったような・・・ような・・・ような。


タイム計測の結果は・・・ん~12位?・・・かな? 貰ったリザルトが間違って

いて気付くまで大喜び♪だったんですが・・・帰りに気が付いてしまい・・・

ヌカヨロコビ・・・だったッス。 (ToT)    まぁ計測の時は走りながら

「ダメだぁ~ (_ _)」だった記憶があるので・・・こんなモンでしょう。

しかし今日は結果も大したことなく、悔しいこともあったんですが・・・

不思議と気にならない・・・ホント久々に愉しかったッス♪

転倒もしなかったしッ! 威張るな・・・。

悔しかったことと言えば・・・最後に「ろっしろう」さんとお互いの車両を

交換して走ってみたのですが・・・下馬評では私には彼のアプリオは向いて

ナイと言われていまして、いざ試乗!してみると・・・

なんぢゃいこりゃ~!

めちゃめちゃ乗り易いやん・・・ウチのDioより速よ走れるし・・・。

正直言って・・・かなりムカつきました! でもDioで行き詰っていた駆動系

や足回りのセッティングについて方向性や具体的な改善方法が見えてきて

まさしく 「眼からウロコ・・・。」

・・・だったので、渋々許してやることにしました。(笑)


今日は天気も好く、HGCさんやMO・TECHの皆さんのおかげで

充実した一日を過ごすことが出来ました・・・有難うございました。<(_ _)>


充実してたのは、私だけ・・・だったりして・・・

          うっ、超自己中ライダー・・・(自爆) 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2006 09:39:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.