295192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Mar 19, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
HGCさんの自由練習会in三次自動車学校にイッて来ました。

いやぁ~走った、疾走った・・・() 

ヘトヘトになるまで走ったッス!! ε- ( ̄、 ̄A)


たぁ~のしかったぁーー♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

めッちゃくちゃ・・・楽しかった。

結果は・・・ヒトに言えるほどのモノでは・・・orz (撃沈)

今日の結果には、『満足』はしてイナイけれど・・・『納得』は出来ます。

『トップ10に入る』という目標には、またまた届きませんでしたが・・・


今の自分の実力では、こんなモンでしょう~♪ (バイクのおかげ!?)



体内時計の調整と色々な感覚が『一年経って』やっと戻って来つつあること

車体のセッティング術も、ナンなく見えてきましたこと

スクーターって難しい・・・でも、ハマると楽しい~♪ 外れると・・・

すんげェーーコワイ!! q(T▽Tq)(pT▽T)p    でも楽しい・・・。

少しづつだけど・・・前進してるぢゃん! やっぱ、来てヨカッタ・・・。


しかし・・・もうフラ~フ~ラ~(_д_)。o0○  ッス・・・zzzZZZ。

3.19 PM

↑ 相変わらずヘンテコな乗り方デスね~ (*≧m≦*)ププッ

後ろは、『何故か?』今日はよく一緒になったSサン・・・私には、遠~い

雲の上の方デスが・・・ごっつぁんでした。 <(_ _)>


撮影はO氏・・・今日は負けてしまった。 ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

炎ちっくしょぉーー!!炎炎 次は、勝つどぉーーっ!!

  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・納得してるって・・・言ってなかったっけ・・・?

それとこれとは、ハナシが デス (* ̄  ̄)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 09:50:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.