295173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
May 4, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
ふぃ~ ( -.-) =з

寝不足・・・眠いッス。

しかし! 本日の課題は、Dioの『シ・ア・ゲ』^⌒)bうふっ

何故かと訊かれたら~♪ あ~ベンベン・・・

明日5/5(金)は、Tractionさんの『自由練習会』@広島中央自動車学校!

身の程知らず(?)にも参加させて頂きます~♪ <(_ _)>おはつデス。

いちおう、『地球外生命体は、参加不可』とは、なっていなかったので・・・

大丈夫? でしょう・・・たぶん (笑)


んな訳で、Dioですが・・・

散々悩んだ末、ウェイトローラーは『さすがにヤリ過ぎ』感が強かったので

少し戻して、10.5g × 3個 で走ってみるコトにしました。

あとは、恒例の『増し締め』&『チェック』を済ませて・・・

時間が有ったので、イグニッションコイルとプラグコードを小細工!

してみたのですが・・・orz

IGコイル様が『昇天』されていたらしく・・・敢無くモトサヤに・・・ "/(*▽*)

(丿 ̄ο ̄)丿 オレの二時間を返せぇーーーッ!! 

そんなこんなで・・・準備完了!!
   こんなデス。


さぁ~明日は、イキますよーーっ!! 

今回は、身内の皆さんも多いので・・・楽しく遊べるとイイっすナ~♪


実は、Tractionさんの練習会も中央自も私『初』でありまして・・・

しかも、『強者』ツワモノな方々が、ゴマンと来られるようで・・・

キンチョーするッス!雫 ショックショックショック

でっかい『パイロン』と間違えられて、吹っ飛ばされないように・・・

頑張りマッする! p(・∩・)qフンッ!


明日も・・・晴れると好いナ・・・ 

ヒコーキ雲









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 10:15:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.